ネットでお金を稼ぐ

ネットでお金を稼ぐ
毎月ネットでお金稼ぐ方法を紹介。アフィリエイト、アドセンス、メルマガなど毎月定期的に稼げる方法を紹介。相互リンク募集中。

じっくりネットでお金を稼ぐ

一斉をフウビしていました日本語URLの勢いも
ずいぶん落ち着いてきました。

もうビックキーワードで上位に出ていたサイトは
根こそぎ無くなった感じですね。

私のサイトもずいぶんと圏外に飛ばされて
いきました。

ただし、きちんと被リンクをつけたサイトは
そのまま特に順位も変わらずに残っています。


で、まあ私の感じているところでは、日本語URLは
もう使えないのかというとそんな事はないです。


検索エンジンに表示されるのは日本語URLの方が
いまだに早いです。飛ばされていくのも
早い気がしますが。


別にペナルティを食らっているわけでは無いようで
以前の状態に近くなったという印象ですね。


結局はっきりしているのはきちんとSEOをやるかどうか
ですね。


被リンクつけるのを惜しまないとかね。


私はこれのおかげでかなり助かってます。
SEO対策


それにしても、最近Yahooで特に思うのがキーワード
マッチですね。

きちんと属性にあったキーワードを記事にいれると
一気に検索順位があがったりします。


しかも前半数百文字単位しか見てい無い気もします。


ブログとかで記事の順番を入れ替えるだけでも
検索順位がドカンと変わったりしますからあなどれません。


一度お試しあれ。



このエントリーのトラックバックURL

http://infokids.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/107

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

プロフィール
ほったらかしで稼ぐことをこよなく愛するアフィリエイターのSATAKEです。
運営ポリシー
ネットで稼ぐために、知っておきたい情報を発信。優秀な無料情報を中心に、初心者の方にもわかりやすく説明し、お得な有料のツールやノウハウもあわせて紹介します。

Powered by
Movable Type 3.33-ja