ネットでお金を稼ぐ

ネットでお金を稼ぐ
毎月ネットでお金稼ぐ方法を紹介。アフィリエイト、アドセンス、メルマガなど毎月定期的に稼げる方法を紹介。相互リンク募集中。

しっかり稼ぎの構造を作りネットでお金を稼ぐ

最近は日本語URLの影響で、検索エンジン上位にかなりの日本語URLの
サイトが出てきていますね。

日本語URLの商材を買った人もそうですが、油断は禁物です。

いまのところ、日本語URLはかなり有効ですが、いつまで有効かは
分かりません。

最近はYahooの検索エンジンが大体90日周期で大きくかわります。

かなりの数の日本語URLのサイトは1-2ページのぺらぺらなサイトを
量産していますから、Yahooの検索エンジンが日本をURLを有効と
みなさなくなると一気に圏外にふっとばされてしまいます。

ほとんどの人が、そんなことを考えているのかどうかわかりませんが
使い捨てのようなサイトの作り方をしています。

それってモッタイナイですよね。
せっかく作るんなら、すぐに稼げてしかも永続的に
稼げるようにいこうしていったほうが断然いいです。

私も量産するところから、稼げるサイトに記事を増やして
厚みをつけてリンクをしこしこと集める作業にはいっています。

検索エンジンの仕様が変わっても順位の落ちないサイトづくりが
長く稼ぐ秘訣です。

リンクをつけるのは結構、骨が折れます。心も折れてメルマガ書くくらい(笑

リンクを爆発的にあげて、1日の1万ユニークアクセスを集める方法が
無料で公開されていますので、ちょっと実験してみようかと思います。

<『【どす黒SEO】毎日1万ヒットのサイトを60日で作る【悪の技術】』/a>

このツールを使うのが前提ですが、無くても十分成果がでます。


ただやり過ぎは禁物。節度をわきまえればドカンとかせげますね。



このエントリーのトラックバックURL

http://infokids.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/106

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

プロフィール
ほったらかしで稼ぐことをこよなく愛するアフィリエイターのSATAKEです。
運営ポリシー
ネットで稼ぐために、知っておきたい情報を発信。優秀な無料情報を中心に、初心者の方にもわかりやすく説明し、お得な有料のツールやノウハウもあわせて紹介します。

Powered by
Movable Type 3.33-ja