ネットでお金を稼ぐ

ネットでお金を稼ぐ
毎月ネットでお金稼ぐ方法を紹介。アフィリエイト、アドセンス、メルマガなど毎月定期的に稼げる方法を紹介。相互リンク募集中。

ネットでサイトを使ってお金を稼ぐ危機!?

今回話題になっていた、キーワードアドバイスツールの
仕様変更についてのお話です。


知らない方はこれを参考にしてください。


『【たゆ流】Yahooの動向とキーワードアドバイスツール仕様変更の真相』
http://fm7.biz/1yrd


キーワードアドバイスツールは、月間検索件数が分かる
アフィリエイターだけでなく物販や集客のためにネットで
稼ごうと思った人ならまず1度ならず利用するツールですね。


もともとオーバーチュアの広告入札の目安として
公開されているもので、レポートに詳細がありますが
検索件数が出ずに5段階評価に変わるという話が
でていて、非常に話題を呼びました。


具体的な検索件数がわかるかどうかで
かなり違いがでるのは間違い無いですよね。


どのくらいで段階がかわるのかわかりませんから。


ただ、自分でもかなり恐れおののいたわけですが、
キーワード選びは、稼げるサイトを作るうえで、
成功するかどうかの半分くらいを占めていると
おもっています。


ただ、今回話題に上った仕様変更は今後
少なからず出てくるのは間違いないでしょう。


検索エンジンを含め、いまの仕組みが最良と
いうことのはならず、絶えず変更が加えられて
行くはずです。


結局は変化に強いサイトをいかに作るかと
変化に対してうまく対応できるかどうかが
末永く稼ぐ秘訣であると思います。


そういう意味で今回はいい刺激をもらったと
感じています。


『【たゆ流】Yahooの動向とキーワードアドバイスツール仕様変更の真相』
http://fm7.biz/1yrd


逆境につよい末永く稼ぐ環境を作りたいですね。




このエントリーのトラックバックURL

http://infokids.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

プロフィール
ほったらかしで稼ぐことをこよなく愛するアフィリエイターのSATAKEです。
運営ポリシー
ネットで稼ぐために、知っておきたい情報を発信。優秀な無料情報を中心に、初心者の方にもわかりやすく説明し、お得な有料のツールやノウハウもあわせて紹介します。

Powered by
Movable Type 3.33-ja