ネットでお金を稼ぐ

ネットでお金を稼ぐ
毎月ネットでお金稼ぐ方法を紹介。アフィリエイト、アドセンス、メルマガなど毎月定期的に稼げる方法を紹介。相互リンク募集中。

コツをつかんでネットでお金を稼ぐ

ネットで稼ごうと思うと、アフィリエイトや情報起業
するイメージがありますが(私だけ?)もちろん
一般的な企業が広告や集客で利用することは
最近ではめずらしくなくなりました。

費用が安いからですね。


リアルのビジネスで新聞の折込広告なんかだと1回で数10万かかり
ラジオで1ヶ月30秒枠で広告出したときには数百万ぶんどられました。


月間の売り上げから見ると少なくとも広告費の数倍程度の儲けは
出ていましたが、非常に効率がわるく広告の元をつくるのも
結構手間でした。


これがネットになると継続的に宣伝できて、あんまり費用が
かからないってことがよく分かります。


アフィリエイトで稼ごうと思うとこういった企業と
競い合って稼ぎを上げていかないいけなくなったりします。


普通にやってたら、こんなのと元手が違うのに競争なんて
できません。


ただ、企業はイメージを重視しますから何でもやるって
訳にはいきません。


サイトや宣伝に使えるキーワードも厳選に厳選を重ねた
ものしか使えないわけです。


そういった稼げるけど企業は利用しないキーワードであったり
リアルビジネスではニッチなものを活用して稼いだり
できます。


情報起業家として非常に有名な田淵さんのメルマガで
発刊当初に掲載されていた記事の中で
知り合いに起業を進めたら、ニッチな事業で儲かった
方の話がありました。


比較的マインド重視の話でどんなビジネスにも応用できる
話がたくさんあり、非常に参考になります。


正直現在の田淵さんのメルマガと体裁が大きく違い
いたるところにノウハウが埋まっていて非常に興味深いです。


『【田渕式】ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法 第1巻(10号まで)』

http://fm7.biz/1rhg

もう一つのほうのメルマガでは音声ファイルまでついてます。

『【田渕式】メルマガ5年で10誌運営5000万円稼いだ方法! 第1巻(10号まで)』

p://fm7.biz/1rhh

この中でメルマガ発行を中心として、有料商材並みの
ノウハウが公開されています。


もちろん、他のアフィリエイトとかにも応用可能な
すごいノウハウです。


メルマガ2誌に分かれて問題編と回答編が用意されていて
勉強になります。


ネットでお金を稼ぐなら1回といわず読んでおいてもらいたいです。



このエントリーのトラックバックURL

http://infokids.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

プロフィール
ほったらかしで稼ぐことをこよなく愛するアフィリエイターのSATAKEです。
運営ポリシー
ネットで稼ぐために、知っておきたい情報を発信。優秀な無料情報を中心に、初心者の方にもわかりやすく説明し、お得な有料のツールやノウハウもあわせて紹介します。

Powered by
Movable Type 3.33-ja