ネットでお金を稼ぐ

ネットでお金を稼ぐ
毎月ネットでお金稼ぐ方法を紹介。アフィリエイト、アドセンス、メルマガなど毎月定期的に稼げる方法を紹介。相互リンク募集中。

自動作成でネットでお金を稼ぐ

ブログやホームページで稼ぐのは
アクセスを稼ぐことと、SEO対策を行うことが
必要なのは、ご存知の通りかと思います。

ただ、どっちも初心者には難しく
月額5000円を超えれないアフィリエイターが
非常にたくさんいます。

でも、これってかなり惜しい!
でっかく稼げるかどうかってのは
稼げてない人と紙一重でしかありません。


キーワードを見つけているけどコンテンツが
不十分。

コンテンツは充実しているけどキーワードで
SEOが不十分。

大抵の人がどっちかなんです。


しかももう一歩のところで、「自分には稼げない」と
見切りをつけてやめてしまいます。

これって本当にもったいないです。


あとちょっと不足分を埋めてくれるものが
あれば、あっという間に稼げます。

そんな凄いツールがついにでました。


RSSを利用してコンテンツを集めてきて自動的に
htmlを構築してくれる物凄いツールです。


http://jyuman.infokids.info/gaba.html


量産するだけで、稼げないほかの量産ツールとは
訳が違います。

私も購入して使ってみましたが、この威力は凄まじいです。

日本語は言うまでも無く、英語とフランス語とドイツ語の
サイトも自動で作れてしまいます。

日本語のサイトはインターネット全体でみたら数%にも
見たず、英語とドイツ語のサイトだけで何割かを
しめています。

しかもAdsenceは海外のほうが単価が高く
もとになるサイトも多いんです。

私は読めませんがw


国境を越えて稼げるサイトがバンバン作れる
本当に凄いツールです。

しかもAdsenceだけでなく、アクセスを呼び込むサイトと
しても使えますし、2月中に購入した人には
2月19日に発売されるAdsenceに似せたテキスト広告
生成ツールが無料でもらえます。

これは本気で凄いです!


とにかく特典も凄いです。
石田さんのメルマガより抜粋です
-----------------------------
ガバチョ!ご購入特典!
★ガバチョ!活用メールレター(全5回を予定)
ツールというのは買っただけではダメ。実際にSEOの知識や技術がないと
生かせません。買っただけでは紙くず同然なんですよ。紙くずのほうが
燃やせて暖が取れるのでまだマシです(爆)

すでに買ったけど何にも結果が出ず、「しまった!」と思われている方は
多いはず。

そこで、僕が書き下ろした「ガバチョ!徹底活用ニュースレター」を
全5回に分けて配信します!!
このビジネスレターだけでもガバチョを購入する価値があったと
うならせる内容を書きます!

★2月中にお買い上げのお客様には、2月19日発売予定の
「アドモドキ」(AdSenseに似せたテキスト広告生成ツール)
を無料にて進呈いたしております。
このアドモドキ、ガバチョとの相性がとてもいいんです!!

★設置サポート ご購入後30日間にわたり、設置サポートをメールにて
させていただきます。

-----------------------------

ここまで。


設置サポートもありますから初心者でも安心して
つかえます。


しかも、ここではかけませんがAdsenceの警告を避ける
方法もマニュアルに書いてあります。

本当に凄い。

でも、キーワードが探せないと、いう方もいらっしゃるでしょう。

ですので、このリンクから購入していただけた方には、
私がオリジナルでかき集めた稼げるキーワード300個を
差し上げます。


http://jyuman.infokids.info/gaba.html


これだけでも商材並みなんじゃないかと、不安を感じながら
あなたにも稼げる喜びを味わっていただけるなら
いいかと思いました。


是非、アフィリエイトで稼ぐ喜びを共有しましょう。




このエントリーのトラックバックURL

http://infokids.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

プロフィール
ほったらかしで稼ぐことをこよなく愛するアフィリエイターのSATAKEです。
運営ポリシー
ネットで稼ぐために、知っておきたい情報を発信。優秀な無料情報を中心に、初心者の方にもわかりやすく説明し、お得な有料のツールやノウハウもあわせて紹介します。

Powered by
Movable Type 3.33-ja