ネットでお金を稼ぐ

ネットでお金を稼ぐ
毎月ネットでお金稼ぐ方法を紹介。アフィリエイト、アドセンス、メルマガなど毎月定期的に稼げる方法を紹介。相互リンク募集中。

稼ぐ思考でネットでお金を稼ぐ

私は最近知り合いのアフィリエイターと
飲みに行く機会がありました。


その時のお話しをしようかと思います。


稼いでいる人と話していた時と
稼げない人と話していた時には明確な差が
あることに気がつきました。


だいたいアドセンスやASPアフィリで数万円稼げる
ようになるところまでは誰でも同じような道を
たどるのですが、そこからが明確な違いを
生んでいると言うことです。


正直月に数万くらいは誰でも稼げるようになります。
それすら稼いでない人は、サイトにしろブログにしろ
数個から10個程度で稼げないと嘆いている人が大半です。


アドセンスねらいのサイトでもよっぽどへんなキーワードで
上位を狙わない限り、1つのサイトで月に数千円から数万円に
なりますから。


その稼いだお金を元に、アドセンスのサイトを量産する
人は稼げません。
10万くらいの壁で自分は稼げないと嘆く羽目にあう。


反対にそこから50万とか100万円まで上っていくのは
リンクやPPCなどのアクセスを安定して集めるために
投資した人だと思います。


サイトを量産するのは、被リンクも含めて自力で管理できる
数で頭打ちになります。


結局、違いをわけるのは儲かるための投資ができるかどうか
だということにつきると思います。


だれでも確実に稼げる方にお金をかけたくなるのが
人情です。


損するのは怖いですからね。


でもね。それって本当に損なんですかね?


もともとネットで稼いだ金はあぶく銭だと、私は思うんですよ。


たとえばリンクを1万円分購入して、1円にもならなくても
まあ別にいいと思うんですよ。
そこで辞めなければね。


その時にたとえば検索エンジンで上位にでないんだったら
そこのサイトでリンクを買っても意味ないことがわかるんですよ。


反対に上位に出たのにアクセスがないんだったら
キーワードの選び方かサイトのタイトルとかがおかしいって
わかるんですよ。


検索エンジンで上位にでて、アクセスもあるのにお金にならないん
だったら、キーワードじゃなくてサイトの作りがわるいんです。


基本的にアクセスが集まって稼げないキーワードなんて
ないはずなんです。


だって、何にも欲しくなくて知りたくないひとがネットで
検索するわけないんです。


だからアクセスを買ったらもうかったも同然なんです。


どうやってそのチャンスをいかすかどうかはあなた次第です。


稼ぐ前からしっとけば、もっと有効にお金をつかえたのに
と思いました。


特にこのサイトの情報にはお世話になりました。

税金対策

税金対策はどっちかというと儲かる前からやっといた方が
断然お得だと思います。


このエントリーのトラックバックURL

http://infokids.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/116

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

プロフィール
ほったらかしで稼ぐことをこよなく愛するアフィリエイターのSATAKEです。
運営ポリシー
ネットで稼ぐために、知っておきたい情報を発信。優秀な無料情報を中心に、初心者の方にもわかりやすく説明し、お得な有料のツールやノウハウもあわせて紹介します。

Powered by
Movable Type 3.33-ja