ネットでお金を稼ぐ

ネットでお金を稼ぐ
毎月ネットでお金稼ぐ方法を紹介。アフィリエイト、アドセンス、メルマガなど毎月定期的に稼げる方法を紹介。相互リンク募集中。

がんばらずにネットでお金を稼ぐ方法

10月のYahoo変動以来、稼ぎが激減した
アフィリエイターがいますが、私もその一人です。


あなたはどうですか?

大丈夫ですか。


最近わたしはGoogleとMSNビイキに成り果てていますが
それでも、Yahooに嫌われたままでは稼ぎがなかなか
あがりません。
結局検索数が多く制約しやすいYahooをとれないと話しに
なりません。


そこで最近編み出した、稼ぎの方法を一つ紹介します。


結構簡単ですので、同じく稼ぎが減っているなら
おすすめです。


まず、日記系のブログを書きます。


何でもいいです。文字数も少なくてもいいです。
更新を極力毎日、もしくは1日おきに行います。


Yahooはとりあえず更新頻度を上げておけば、上位に
居残れます。


そしてそこに、情報商材のアフィリエイトをします。


と言っても、アフィリエイト系はだめです。


どちらかと言うと、お悩み系がいいです。ダイエットとか
英会話とかです。


最近口コミで噂になっているあの情報がいい、見たいな
感じでさらりと流します。
3~4種類くらいで一巡します。


あとは、文章を変えながら入れ替わり立ち代りに同じ商材を
適当にリライトしながら書いていきます。

やっぱいいよあの情報みたいな感じで。


これ、地味ですけど結構うれます。


1本で5000円から1万くらいのアフィリ報酬がありますから
アドセンスとかでがんばるのがあほらしくなります。


サテライト用のサイトにも応用できるこの情報。
結構おいしい思いをさせてもらってます。

ナンといっても、サイトの作りこみも文字数制限も
なんにもいりませんからね。



このエントリーのトラックバックURL

http://infokids.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/114

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

プロフィール
ほったらかしで稼ぐことをこよなく愛するアフィリエイターのSATAKEです。
運営ポリシー
ネットで稼ぐために、知っておきたい情報を発信。優秀な無料情報を中心に、初心者の方にもわかりやすく説明し、お得な有料のツールやノウハウもあわせて紹介します。

Powered by
Movable Type 3.33-ja