ネットでお金を稼ぐ

ネットでお金を稼ぐ
毎月ネットでお金稼ぐ方法を紹介。アフィリエイト、アドセンス、メルマガなど毎月定期的に稼げる方法を紹介。相互リンク募集中。

サイトの弱点を見直しネットでお金を稼ぐ方法

こういう暑いときには、思わず手がとまります。

どうやってもやる気がうせる気がしませんか。


私はそういう時には、ちまちまアクセス解析を
するようにしています。

作る気力は沸かなくても、見るくらいならできます
からね。


大抵の人は、ブログなんかの元々ついている
アクセス解析を見たり、忍ツールのアクセス解析を
使っていると思いますが、無料で使えるツールと
しては、Googleのanalyticsがおすすめです。


普通のアクセス解析では見落としてしますサイトの
欠陥が分かるからです。


このツールなら自分の作ったブログやサイトに来た
人が直ぐに戻るや×でページを閉じた割合がわかる
からです。


いくらアクセスがあるサイトでも直帰率が80%なんて
のは笑えませんからね。


サイトをどれだけ見てくれているかを見るといかに
自分のサイトに欠陥があるかが分かります。


当然悪いところが見つかれば、ちょっと修正するだけで
驚くほど制約率があがることも多々あります。


さらにサイトの滞在時間も分かりますからコンテンツに
魅力が足りないなどの問題点も浮き彫りになります。


ただ、突き詰めていくと結局は壁にぶつかります。


つまり、具体的にどこがまずいのか分からないという
ことです。


反対に妙に制約率の高いサイトがあった時に
「このサイトが他にいかせたらな~」って
思うときにも中々上手くいきません。


アクセス解析はいわばサイトの金鉱を掘り当てる
作業です。
でも自分の作ったサイトに金が埋まっているのが
分かってもどこを掘っていいのか分からない。


闇雲に掘るには時間も手間もかかり過ぎる・・・。


ところが、この悩みを解消するツールが現れました。


サイトの訪問者のマウスの動きを録画してくれる
そんなツールです。


正直コレさえあれば、売れないサイトを売れる
サイトに変身させるのは難しくありません。


自分のサイトのどこが悪いのか。どこが優れて
いるのかをただ見るだけで分かってしまうんです
から。


「このサイトは全部読んでからリンクをクリック
 する人が多いのか」
「みんな読んでいるけど結局は戻るをクリックする」


なんて言う素晴らしい情報が簡単に手に入るわけです。


まずはこの驚きのツールの動きを体感してみてください。


世界初!録画機能付き 新・アクセス解析の達人

ヨダレがでますよw



このエントリーのトラックバックURL

http://infokids.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/111

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

プロフィール
ほったらかしで稼ぐことをこよなく愛するアフィリエイターのSATAKEです。
運営ポリシー
ネットで稼ぐために、知っておきたい情報を発信。優秀な無料情報を中心に、初心者の方にもわかりやすく説明し、お得な有料のツールやノウハウもあわせて紹介します。

Powered by
Movable Type 3.33-ja